もうやだこの国

色々と(挨拶)


新しい時代を創るのは老人ではない!!


福田総理が辞任とか言っててキレそう。
散々中国に媚びておいて、五輪が終わって
自分の仕事終わったっぽいから辞めますかそうですか。


こりゃあ今度の選挙は慎重に投票しないとなぁ。
もはや右だの左だの言ってられない。少しでも
国のためになる事を公約している人間に投票する。


たまに「何処の政党にも入れたくないから無記名で」
なんて言う人が居るけど、そりゃあタダの選挙権の
放棄であって、思考停止してるだけですからね。
持ってる権利は使っていこうぜ。そのための血税だし。


つー事で、次回の選挙の時はインターネットフル活用で
議員のセンセイ方のマニフェストを余すことなく
調べ上げてから投票したいと思います。ネットの発言力が
強くなっているって言うならば、きっちり情報収集した上で
行動していこうぜ?投票に行く服が無いとかナシでな。


ってーかさ、もういい加減ワゴンで演説しながら
走り回るってやり方はどうなのさ?誰も聞いてねぇし
公職選挙法改正してもっと分かりやすく候補者の
やりたい事を伝えて欲しい。公式にネットの動画で
政見放送をするとか時代に則したことしなきゃ。