2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝貯めできるようになりたい

ストック機能付けてー(挨拶) パチスロにもー ずっと寝ていたダメな日曜日。 本当はやる事いっぱいあるんですよ? 掃除したり漫画整理したりプラモ組んだり ドラクエ進めたりと。 だけどやっぱり寝るのが好き〜 他のことは後でもやれるし〜 自由って素敵で…

巨大なランカたんの股下に突っ込みたいよ〜

幻だからパンツみえない?(挨拶) ってか、何時の間に宇宙服から着替えた? 土曜のお楽しみマクロスF ランカが敵になって、そこで歌うのが 「愛・おぼえていますか」ってのが シビれる演出だったな。確実に 初代に対してのカウンターを狙ってるし、 アルト…

セツナス

強欲って嫌ね…(挨拶) 心が腐っていくわ。 金ヒル行ったらスゲー人 バーチャの公式オープンバトルだった。 そんなの知った事か!!と乱入してたら もの凄い勢いでボッコにされて 哀愁のララバイ。 まぁ全敗は免れて、何度か勝ったので 最終結果としてトップ…

脳筋は正義

日本では死刑になります(挨拶) 多分。 本日もテケトーに仕事して帰ってきて、 何にもやる気が起きないからテレビを ザッピングしてたらテレ東で「コマンドー」の文字が。 俄然みなぎってしまうオレ。 つうか、半年前くらいに日テレで見たような… しかし何…

悲しみを背負いすぎる人たち

こんなに悲しいのなら…愛などいらぬ!(挨拶) だが金は欲しい!! 新装でパチの北斗の拳が出たので 早速全ツッパしてみました!! …サウザーとモヒカンしか出ないんですけど。 ごくたまにラオウと闘えるんですが、アイツ チートすぎだろ!!アツいリーチの…

あと36連休くらい欲しい

ニートになるしか!(挨拶) すぐ干からびて死ぬな。 連休明けの仕事のダルさは異常。 すさまじい低モチベだったので、 エクセル開いて何かグラフ作ってるフリして 2ch見てました。ホント外道ですいません。 来週は飛び石連休になるのだが、上手いこと 22日…

電人家のデジタル弱者っぷりは異常

オレだけ進化してる(挨拶) まぁダメな方向にだが。 iPhoneの目覚ましアラームを 平日のスケジュールにしたまんまだったので 朝6時半とかに起きてしまう。 カーチャンもバーチャンも起きてないとかで 一人さびしく朝日に向かって煙草を吸う。 1時間後に朝食。パソコ…

こんたろぼうず

おーむぎこむぎ(挨拶) 実家近くの風習の謎呪文。 実家に行く前にたまには美味しい スイーツ(笑)でも買っていこうと ケーキ屋さんに寄って家族分買ったら ビックリする金額になった。 最近のケーキっておたかいものなのだなー んで実家着。甥っ子に「おも…

ランカたんとももうすぐお別れだよ〜

最近はどうでもいいが(挨拶) キラッ☆を流行らせたのは凄いと思う。 はっきり言って全く何もせずに 寝てたので書くことが無い。 折角の連休なので明日は実家帰って 泊まっていくかと電話してみたら、 従姉妹とその友達も来てるらしい。 何でも栃木観光だと…

自由でいたい

それだけなんです(挨拶) だが社畜。 パチ屋うろついてたら、合成確率が凄いことに なってる青ドンがあったんで顔真っ赤にして連打。 ゼーガペイン2巻分のゼニをゲットしたので 速攻注文してきたぜ!! それから金ヒル。 遅く行ったんだけど、人がいっぱい…

みっくみくnano

ミクたんかわゆすなぁ(挨拶) ネギはもうオフィシャルなのか。 Figma初音ミクと第4世代iPod nano到着。 宅配業者がニアミスするとかオレは 明らかに通販マニアだと思われている。 とりあえずnanoだがインフォバーの デザインパクリとか言われてるけど、 実…

なのなのな

マック持ってないので叩かれる(挨拶) ドザは使うなと!? 昨日21時に寝落ちしてしまい、起きたら4時半とかで 絶望した。寝たら寝過ごしそうだし、起きてたら 仕事中ねむたーいだし地獄の二択。 結局起きてる方を取った。遅刻する方が査定に響く!! んでも…

ゾンビはオヤツです

貞子とかの方が怖い(挨拶) 女ゾンビとかむしろオッパイ揉む(そして噛まれる) 仕事後本屋へ。「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」と 「らき☆すた」を購入。 正直らき☆すたはいらねーんだけど、ニコニコで ほとんどタダで見てきたもんだから、罪滅ぼしの …

キスしてグッナイ

あーチューしてー(挨拶) 生身の生娘と。 ゼーガペイン7巻注文完了。 初めてアマゾン神のネットバンク払いを 使ってみたんだが結構いいね。 ジャパンネット銀行なら即決済されるんで 後から請求に怯えるカード払いよりもいいかも。 これからは併用してマネ…

来年に期待する

デザインはイイんだけどなぁ(挨拶) ストーリーが分かりにくすぎる。 長い間HDDの肥やしとなっていた 仮面ライダーキバとゴーオンジャーの 4月からの録画をバッサリ消しました。 今年のシリーズは後からDVDで見ようと思います。 つーかね、ゴーオンジャーは…

ランカたんがどうでもよくなってきたよ〜

カミナギの棒読み最強(挨拶) 最近中の人が上手になってきてハラハラ。 10時くらいに起きてメシ食いながらマクロスF クライマックスが近いのは分かるんだけど、 いまひとつ盛り上がれないのは気のせいか? やっぱランカがアホの子からただのアホに なってき…

何だかんだで週一なのさ

モチベひくーい(挨拶) それでも勝てるゆとりジャン。 ゼーガペイン4〜6巻まで注文。 仕事の合間にネットショップを渡り歩くという 暴挙をかましたお陰でちょっぴり安く買えたよ!! 7巻以降が財布の限界で給料入ってからじゃー!! それでは我慢できないの…

売れとらんね

未だに初回版が手に入るとは…(挨拶) 収納BOXとかいらんのに。 めっきりゼーガペイン勢と化したオレですが、 早速DVDの3巻まで安いところで注文して 届きましたですよ。 んでもって見てみたんですけど、当然だが アナログよりも鮮明でイイネ!!ゼーガの メ…

アンビバレンツ

悩ましい(挨拶) 注意!:今日の日記は人によってムカつきます。 女にモテない。 まぁしょーがねーとは思うんだよね。 職場でも堂々とバツイチっスって言ってるし。 オレ自身もあと3年くらいは女とは無縁の オタオタしい趣味生活を送りたいと思ってるし。 …

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

エンタングル!(挨拶) 見てないとわかんねーだろバーカ! つう事で最近ゼーガペイン勢っぷりがヤベー。 8月31日がリセット祭りってのをすっかり忘れてて 2chのスレとか見てたら勝手にみなぎってきた。 一応放映当時のは全部録画してあるんだけど、 …

もうやだこの国

色々と(挨拶) 新しい時代を創るのは老人ではない!! 福田総理が辞任とか言っててキレそう。 散々中国に媚びておいて、五輪が終わって 自分の仕事終わったっぽいから辞めますかそうですか。 こりゃあ今度の選挙は慎重に投票しないとなぁ。 もはや右だの左…