電人家のデジタル弱者っぷりは異常

オレだけ進化してる(挨拶)


まぁダメな方向にだが。


iPhoneの目覚ましアラームを
平日のスケジュールにしたまんまだったので
朝6時半とかに起きてしまう。
カーチャンもバーチャンも起きてないとかで
一人さびしく朝日に向かって煙草を吸う。


1時間後に朝食。パソコンの話題になったが、
わが家族はどうにもこうにもデジタルに弱い。
兄貴に至ってはXPのパソコンをSP2にすら
アップデートしてないとかアホにも程がある。
それでも無駄に興味はあるみたいなので、
後で20万くらい現金で貰って、激安の
中の下のPC見繕って渡して残金を着服しようとか
黒い考えが頭をよぎった。
ってか、実家も無線LAN入れてくれねーと
オレがネットできなくて困るんだよ!!(ワガママ)


お昼前には市内に戻る。
オリオン通りブラついて、パチ屋で妙に
引き戻しのいい「うる星やつら」を
ダラダラと遊んだりして帰宅。


ああ、何かもうオレはこっちの生活じゃないと
ダメだなぁって思った。まともにネットが出来ない時間が
苦痛でしょうがなかったもん。ニコニコ動画おもすれー!!