2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボールを被るのだ

直射日光は強敵(挨拶) あの頃に、戻りたい。 起きてメシ食って洗濯したら全ての力を使い切ってしまったような気分になって何もしないで寝潰れてた。オレの休日の自宅警備の強化っぷりは異常!! 夕方起きて動画サイトでU局のアニメを見る。「とある魔術の…

分からん

病気めんどい(挨拶) 自業自得なんだがな。 昼間はずっとゴロゴロしながらアニメ鑑賞。大分消化してきたけど、まだまだ残りが沢山あるので大変。ラインバレルはいい加減おっぱいから離れてちゃんとメカ戦をやってください。原作ファンにはいらんのだよ。お…

なっ、何をするだァーーーーっ!!ASUSっ!!

今日買った人は地獄(挨拶) 某資格試験の合格通知が来てた。 久しぶりに必死になって勉強したし、将来クビ切られてもコレあれば再就職に有利なのは分かるんだが、現状で何の評価上昇にならんのが辛い。おかしいですよカテジナさん!! そんな中、ASUSがEeeP…

基本的にToDoソフトで済ませてます

あとデスクトップに付箋紙とか(挨拶) アナログだが確実。 あまり使わないのだが、社会人のたしなみとして来年の手帳を色々と見てきた。まぁ種類はあるんだけど、能率手帳とかになってくると、逆に独特の雰囲気が出来上がっていて一見さんには使いづらくね…

3ヶ月で売らないよ

ハイエナども自重(挨拶) 今度のは1年は使える!! EeePC S101をまた色々といじりまくる。 とにかくどうでもいいプリインストールソフトは削除。これだけで1GB近く削れるのがヤバい。つーかMSがデフォルトで入れてるモンがもれなく不要。メッセンジャーとか…

夜に勝てる時代じゃない

分かっているのに(挨拶) 4号機って凄かったんだね。 仕事後パチ屋。巨人の星4を打つもペロリと10K飲まれて悶絶。相当アッタマ来てたから、600Gヤメの南国育ちで天井チャレンジ。996GからRTに入るもそのままハマり続けて1500Gでようやくバケ。オレナメラレ…

SAN☆ZAI

お金をレイプしろ!!(挨拶) ジジイ共ももっと金を回せ!! 雨の予報だったが、覚悟完了して街へお買い物。 オリオン通りにて漫画5冊くらい買ったった。あとヨドバシ行ってEeePC用のワイヤレスマウス購入。本当は小さいレシーバのが良かったが、モバイル用…

あなたと対戦したい…

みんな買え!!(挨拶) オレが一番ガンダム。 朝早めに起きて朝飯食って洗車して帰ってきたら、天気予報で明日が雨だと知った。おーのー でもって溜まったアニメ消化。 うーん、ラインバレルは原作と別展開ってはいいんだけど、萌えエロ路線強すぎじゃね?…

キャーエスイチマルイチサーン

相棒と呼ばせていただく!(挨拶) 朝から全裸待機でS101の到着を待ってたのだが一向に来ない。疲れて途中寝るも不在案内すら入っていない。そしたら15時とかになって流石にキレそうになった。 問い合わせたら「夜間の配達になっております」とかぬかしやが…

家から出たくないでござる

男には外に7人の敵がいてだな…(挨拶) 仕事から帰ったら、クロネコ→ゆうパック→ペリカンの宅配コンボ3ヒット。通販愛されボディにも程がある!! その後24Dさんに売り払う901Xをクリーンインストール。15分で終わるこの速度がSSDの強み。HDDだとやらかした…

ヤスタカさん落ち着いて下さい。

同い年くらいなんだっけ?(挨拶) イケメンで音楽できるとか漫画の人か。 capsuleの新アルバム出てたから買ってきた。 1年前はアマゾンかヴィレッジバンガード行かないと置いてなかったのに、Perfumeが売れ始めてから次第に中田ヤスタカが認知されていって…

貯金の出来ぬ肉体

それもまた良し!!(挨拶) らめー パチ以外で謎の臨時収入があったので、アマゾン様で「ガンダムvsガンダム」予約して、仕事帰りにヨドバシ行って「マジックアカデミーDS」と「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を買ってきた。ポイント消費したか…

ネットブックとかUMPCとか

デキる男の必需品(挨拶) オレはデキないけど持つ!! EeePC S101を予約して、全裸でwktkしながら待機してたら、DELLから32GBのSSDモデルが発表されて絶賛悶絶中の電人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ホントねー、ここ1年のUMPC環境の激変っぷりは異…

いいわけ

まぁ言わせてくれ(挨拶) 久しぶりの更新ですが、サボっていた理由とは、 1.資格試験のため忙しかった 2.仕事が忙しかった 3.夜9時になるとねむたくなる 4.お腹いっぱいになるとねむたくなる 5.ちんこいじり うん、1と2はいいとして、3から5…