ヤスタカさん落ち着いて下さい。

同い年くらいなんだっけ?(挨拶)


イケメンで音楽できるとか漫画の人か。


capsuleの新アルバム出てたから買ってきた。
1年前はアマゾンかヴィレッジバンガード行かないと置いてなかったのに、Perfumeが売れ始めてから次第に中田ヤスタカが認知されていって、今じゃ近所のショップでもポップおっ立ててアピールされとります。


それにしてもcapsuleはここ2〜3年でガラッと雰囲気が変わったなぁ。
おテクノなのは昔からだったけど、昔は何というか、ピチカートファイブっぽい感じだったのに、今はクラブ(笑)やカフェ(笑)でかかるような重たくってギュイギュイしたテクノになってる。よく知らんけどダフトパンクっぽくなったって初期からのファンは言うね。


でも今回のもオレ的には全曲ツボったので良し。数少ない支援していきたいアーティストなので、今後もビシバシ打ち込んで、おテクノ番長の座に君臨し続けていただきたいものです。


しかし、txtデータでもいいから歌詞カードを入れてくれないだろうか。エフェクトかかりまくってて何て歌ってるか分からんとこ多すぎ。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)