2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の見所

ダブルコンタクト外し!!(挨拶) 満足気なスザクも捨てがたいが。 昨日の続きでひたすら漫画まんがマンガ。 時折箸休めのようにホビー雑誌やデジモノ(笑) 関連雑誌なども読んでただ時を無為に過ごす。 糖尿の薬も持ち込んでいたので食事はオニギリと 味…

ランカたんの紙飛行機口でキャッチしたいよ〜

犬と呼んで下さい(挨拶) 1 金ヒルから帰ってきて即マクロスF ウルトラマンよろしく巨人で生身のまま 戦うクランさんに思わず勃起した。 やっぱりオレは巨体萌えの性癖があるらしい…。 何か庵野カントクとかも「ヒャッハー!女ウルトラマンだー!」 とか言って盛…

ジャンと言えば

発明少年(挨拶) ナディア世代ですとも! 金ヒル。 バーチャの台の位置がまた変わっててややこしい。 スト4も鉄拳6も人が付いていて繁盛してるっぽい。 まぁ1クレ50円だから旨味なさそうだけどな。 んでバリバリとバーチャる。 一方的に殺すか一方的に…

分かり合えるよう

時に優しく、時に厳しく(挨拶) 実際に子供いないからさじ加減わからん。 「よつばと!」8巻が出ていたので購入。 相変わらずどっしりとした面白さが魅力的だなぁ。 身内にリアル幼児が居ると分かるんだが、 5歳前後のガキってのは、行動と言動が 本当に…

ワンチャンないから

行くからいけない(挨拶) パチ屋行こうとすると首が折れる病気になりたい。 スロのブルーハーツとパチの大夏祭りで 手ひどくやられてご臨終です。 こんなもんで生活できると言ってる奴は 死ねばいいと思う。その前に金よこせ。 そんな感じで絶妙に金欠。蓄…

障害者認定されません

何とかデシベル以下じゃないとダメとか(挨拶) まぁしょうがない。 朝起きたら頭イテーわ鼻水スゲーわ 熱ちょっとあるわでマッハで職場に 休みの連絡入れてガン寝。 つっても頭痛くて熟睡なんて無理なので、 iPhoneで音楽聴きながら横になってた。 そこでふ…

ロングバケーション

ブログにも 夏季休暇があって いいじゃない(挨拶) ハイハイサボリサボリ。 やっぱちゃんと毎日更新しねぇと ダラダラと書けなくなるもんだ。 そろそろ涼しくなってきたし、 ケツをキュッと引き締めて更新再開です。 決してホモに対する防御策ではない。 と…

ランカたんと…

撮れてねEEEEEEEEEEEEEEEE!(挨拶) 泣けるで!! つー事で失意から始まった土曜日。 幸いネット配信で後から見れるけど、 再来週からの放映なんだよなぁ…。 しょうがないので後はもうぐったり 寝て過ごす。こんなクソ暑い日に 外なんか出てられるか! 本当…

新キャラは大変

コマンド覚えられん!(挨拶) 老人化を実感。 金ヒルinバーチャ。 当分の間はジャンを使っていこうと決めたので、 メインカードに設定していざ出陣。 まぁ当然ボッコボコにやられるんですけどね。 コマンド表チラチラ見ながらの状態じゃそりゃ まともにプレ…