新キャラは大変

コマンド覚えられん!(挨拶)


老人化を実感。


ヒルinバーチャ。
当分の間はジャンを使っていこうと決めたので、
メインカードに設定していざ出陣。


まぁ当然ボッコボコにやられるんですけどね。
コマンド表チラチラ見ながらの状態じゃそりゃ
まともにプレイできません。


それでもジャンの持ち前の縦押し能力と
浮かせた時の火力の強さに助けられて
何とか数勝は取ることが出来た。


その後の晩飯タイムで色々と話があったが、
やっぱオレのような反応も遅ければ
入力の精密さも無いようなチンカスは
フレームの有利不利とか考えるよりも
とりあえず何か操作しといた方がいいよな。
てめぇ画面見てねぇだろ!って言われても
勝てばいいのさ勝てば!


でも毎日通えるほどの気力も小銭もないですだよ。
思えば無印4の時のモチベは若さゆえの高まりだったのか。
あの時の情熱を取り戻すため当時の日記を読もうと思ったが
超恥ずかしい事しか書いてないのでヤメヤメ。


あ、旧サイト復旧できたかもです。ココのリンクから
見に行けば大丈夫かと。