ハニャ?

ホニャ?(挨拶)


はに丸カワユス。


任天堂ほか数十社がマジコン販売業者に対して
販売中止の申し立てを裁判所にしましたね。
オレが思ってたよりも事態は深刻で、
相当なコピー被害があるみたいです。


任天堂側もまた出来たもんで、
しっかりコピー被害の裏づけを取ってからの
提訴らしく、相手側がよほどのアクロバット
使ってこない限り勝てるらしいです。


まぁ全く金を出さずにゲームやろうとするなんざ
どう考えても外道のやる事ですわな。
ちょっと前にドラクエ5のコピープロテクト
騒ぎになったときに、コピーでやってるのに
「船から出られないんだけどどういうことだ!」って
キレてサポートに電話するとかどんだけカスなのかと。


まぁこういったいわゆる「割れ厨」ってのは、
大概がお金の流れを分かってないバカな若造なんですよ。
普通に会社で3年も仕事すりゃ、金がどう入ってどう出て行くかの
プロセスくらい理解できるでしょ。それを知っちゃうと、
ちゃんとモノを買わなきゃいけないって気づくもの。


そんな感じで今日一日ずっと憤ってたんです。
で、ふと、オレってこの手の話題に昔はどう
言及してたっけ?って気になって、元祖のサイトを
見ようとしたら、トップページ以外全部消えてやがんの。
うそーん!!


プロバイダのページを見る限りでは、よほどの事が
無い限り削除はされないはずだし…。サーバーエラーなのか?
それとも何かに引っかかって消されたのか!?
何にせよオリジナルのデータをどっかのメモリに
放っておいてあるので、しばらく様子を見て
再アップせにゃならん。つーか、そのメモリどこいった?


自分は黒歴史も余さず公開(後悔)していきたいスタイルなので、
こっそり消したと思われたら不本意だ。何とか探し出さなくては。
もしも見つからなかった時は、バックアップ持ってる人データくれ。
あんなウンコみてぇなサイトでも、オレの生きてきた証なんだ!!