2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカたんのうなじをつーっとしたいよ〜

これは ただの 絵では ない(挨拶) ええい、モニターの中に入る魔法はまだかっ!! 今週のマクロスFはクラン祭りだったな。 夜のお供は是非とも大クランで。 オレはおっぱいを目指す登頂者になるっ!! 作画もまた普通に戻ったし、戦闘シーンは 相変わらず…

箇条書きで

処理しきれん(挨拶) 8ビット脳。 [漫画]「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「ディエンビエンフー3巻」を購入。 ハルヒの方は完全に勢いで買ったった。案の定微妙すぎた。 ちゃんと小説も読まなきゃダメだね。活字めんどいが。 モンハンの漫画版が相変わらず…

今日も精子臭かった

栗の花の咲く季節だっけ?(挨拶) 職場で抜いてる奴がいるとかマジ勘弁。 最近仕事が完璧にルーチンワークで マジ死にそう。勤務時間の半分以上が 眠気に耐えるとかこれ何て闇のゲーム? 上司に睨まれてこれ以上給料減らされたら たまらんので何とか寝ずに…

窓際のガノトットちゃん

元ネタ分かるよね?(挨拶) 徹子の部屋を一度も見たことがありません。 仕事中休憩がてらタバコ吸いに 外に出たら何だか精子臭かったんですけど? 誰だ!!オレの許可なしにマスかいた クソ野郎は!?ホントこの季節は 外から色んな臭いが飛んできて困る。 …

Tシャツは消耗品

トイレットペーパー並みに(挨拶) 常に新しい風を! 仕事でヘロヘロポンになって帰ってきて のんびり晩メシ食ってたら郵便が来た。 はて何だっけ?と思いながら出たら Tシャツが代引きで届いたよ。 すっかり忘れてたけど、ふたばちゃんねるの ネタTシャツを…

ムムどもの乳では抜けん…

…抜けんのだ!!(挨拶) 丸すぎるおっぱい。 仕事後パチ屋。今日もパワフルアドベンチャーを ブン回すが、RTをストックする仕事だけして 金だけがズブズブと飲み込まれていきました。 バケがあんのに当たり深ぇー!!! 惨敗して産廃のようになって帰宅。 …

僕らはモンハンキッズ

全員おっさんだがな(挨拶) 心はいつも思春期!! 何も無い日曜日だったので ニコニコ動画見ながらグデグデしてたら 夕方に「モンハンしようZE☆」ってメールが ちくりんさんから入って速攻OKした。 んで17時過ぎから開始。何か変なテンションで 「グラビ…

ランカたんの全身タイツすべすべしたいよ〜

あの営業はない(挨拶) ドサ回りすぎるだろ。 まったりとマクロスF鑑賞。 作画が崩壊崩壊とうっさいんじゃこのニワカども!! 真のマクロス紳士はこの程度の崩れでうろたえない!! 文句は初代マクロスのマックスとミリアの結婚式や、 マクロス7のバロータ…

約束を66%守る男

それが電人クオリティ(挨拶) 50パー上回ってるからいいだろ!! 仕事後に漫画買いにヨドバシへ。 PS2の戦国バサラXに熱い視線を 注いでいる腐女子2人がいた。 気のせいか「ホンダム…」って言ってたような そうでないような。え?そっち系?(どっち…

運のバランス

世界は良く出来てる(挨拶) 結局はついてねー。 今日もパワフルアドベンチャー。 流石にもうリプパン外しは失敗しなかったが 17K飲まれた後に謎の連チャンして 780枚流した。…負けてるじゃねーか!! RTのストック率は設定に左右されるみたいだから…

もうムムぽ

5号機は生まれた時に母親のため息を聞いた子(挨拶) 仕事帰りに気軽に打てん!! 仕事後パチ屋。新装のパワフルアドベンチャーを 打とうと思ったのだが案の定満席。仕方ないので パチのエヴァと郷ひろみで遊ぶか…と思ったら テーレッテー されてあっという間に−…

白髪増えた?

どうせ白くなるなら一気に(挨拶) 真っ白な髪って、ステキやん? 土日に予約が取れなかったので、 仕事帰りに美容院に行った。 オレはくそったれのホワイトカラーだから 仕事の後に散髪するとワイシャツと首の間に 髪が入ってイガイガするのが嫌いなのだが …

はてなにやって来てから

どうも電人です(挨拶) 改めて。 日記移行してから3日目なんですけど、 ちょびっとばかりアクセス数が伸びてますね。 アニメ関連のワードで検索して来る人が 結構多いようで。 そのせいでこんなチンカスな日記を見せられて はてなユーザーもたまったもんじ…

駄日曜

よくある事さ(挨拶) 休日に休んで何が悪い! 今日も一日アニメと寝たり起きたり。 僕、ダメ人間んんんんんんんんん!! つうかコードギアスが相変わらずギャグすぎる。 ギアスの使い方が一気にのび太レベルになるあたり 腹筋が崩壊するかと思ったwwww…

ランカたんの脇の臭いくんかくんかしたいよ〜

日記変更してもコレかよ…(挨拶) オレのっ!ランカ萌えはっ!永遠っ!! つー事でマクロスF シビれる戦闘回だったけど、 コイツには!徹底的に!板野サーカスが足りない!! ミサイルにいまひとつ粘りが足りないんだよなぁ。 やっぱ板野さんが居ないと一味…

そういうワケで

日記移行しました(挨拶) まだ勝手が分からんのでシンプル構成。 とりあえずコレでようつべやニコニコ動画も 貼れるので、ネタに困った時でも適当に 誤魔化すことができそうだぜ!! まぁどうせ毎日20人くらいしか見てない ウンコ日記なので、これからも…

テスト

てすと。