ランカたんの全身タイツすべすべしたいよ〜

あの営業はない(挨拶)


ドサ回りすぎるだろ。


まったりとマクロスF鑑賞。
作画が崩壊崩壊とうっさいんじゃこのニワカども!!
真のマクロス紳士はこの程度の崩れでうろたえない!!
文句は初代マクロスのマックスとミリアの結婚式や、
マクロス7のバロータ軍がスピリチアを吸い取る所と
ギギルが悪態つきながらトンズラするバンクを延々と
見てからにしやがれ!!!11


んでもやっぱひどいよね(本音)
まぁTVアニメで全く絵が狂わない作品なんて
そうそうあるもんじゃないよ。大半のアニメスタジオは
京アニみたいに毎度丁寧に作れるほど余裕ないだろ?
マクロスFは今までがキレイすぎたんだ。
ここから先どこまで踏ん張れるかが勝負やね。


ちなみに全然関係ないのだが、
今日歯医者行ったら詰め物の銀歯に
7千円も取られて死にそうになった。
1回の医療費で5千円オーバーはキツいよ…。
尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねぇってこの事だな。