約束を66%守る男

それが電人クオリティ(挨拶)


50パー上回ってるからいいだろ!!


仕事後に漫画買いにヨドバシへ。
PS2の戦国バサラXに熱い視線を
注いでいる腐女子2人がいた。
気のせいか「ホンダム…」って言ってたような
そうでないような。え?そっち系?(どっちだ)


ヒルの前にちょっと仮眠。
のつもりが23時まで寝てしまうワナ。
携帯のアラームガン無視だったよね。
このまま寝ちまうかとも考えたが、
鰻さんにnanacoの首ヘシ折りぬいぐるみを
渡すのを思い出して部屋着のまま外出。
案の定車にギッチギチに詰まってモンハンやってる
ヒル勢はいったいドコのミドリガメの集団かと。


まぁそんな感じでモンハンやって晩飯も
モンハントークして終了。帰り道に
漫画喫茶に久しぶりに入って朝まで
ガッツリ漫画三昧。ハチワンダイバー
面白さが極まっててヤベー。
盤面よく見なくても戦局が分かる
ハッタリの効いた演出は漫画ならでは!!


ただこの店角川系の漫画の仕入れが悪いんだよな…。
少年エースあたりの漫画こそ買わずに話を追っかけたいのが
山ほどあるんだけど。なんとかしてよハー○ンプラス!!