僕らはモンハンキッズ

全員おっさんだがな(挨拶)


心はいつも思春期!!


何も無い日曜日だったので
ニコニコ動画見ながらグデグデしてたら
夕方に「モンハンしようZE☆」ってメールが
ちくりんさんから入って速攻OKした。


んで17時過ぎから開始。何か変なテンションで
「グラビ狩りじゃー!!」と意気揚々とグラビモス
挑戦するも全員キャン言わされて大苦戦。
ぐあー!黒くなくてもやっぱコイツつえー!!


その後はちょこちょこ死にながらも何とか
エスト消化。途中オレのワガママで
ガノトトスやら付き合わせてしまったが
おかげさまでG級の水ガンス強化成功!
でもアビスまで翠水竜の厚鱗があと4個足りん…
自力で殺すのか?殺されるイメージしかない!


気がついたら21時過ぎていて解散のお時間。
皆を運ぶ時に「今日は土曜日じゃないんだ…あしたはげつようび…」
と鬱になりそうな心を無理矢理奮い立たせた。


帰ってきてメシ食いながらコードギアス
名前忘れたけど女の人のオッパイがエロース!!
いや、このアニメのメスキャラは全員エロいか。
後半の100万人ゼロ大行進にペプシNEX噴いた。
非凡な発想であることは認めるが、コレは考えた奴バカだろwwww
このまま中華連邦を味方にしてブリタニアと戦争って流れですかい?
そして来週が特番とか打ち切りか時間変更フラグ立ち過ぎ!