ムムどもの乳では抜けん…

…抜けんのだ!!(挨拶)


丸すぎるおっぱい。


仕事後パチ屋。今日もパワフルアドベンチャー
ブン回すが、RTをストックする仕事だけして
金だけがズブズブと飲み込まれていきました。
バケがあんのに当たり深ぇー!!!
惨敗して産廃のようになって帰宅。
だれがうま(ry
しばらく自重の方向で。


帰ってきてからHDDレコの中身を
消化しようと思ったが、あまりにも
量が多いので寝逃げしたった。
特撮は溜めれば溜めるほど見る気が
重くなるのは何でだろう?
まるで質の悪いカルビ肉のようだわ…。


そんな訳で今日もニコ厨
海外版らき☆すたの声優のキャスティングに
感心させられる。あっちもイメージに合った
声優を見つけてくるもんだね。それでも
よく訓練された外国オタクは日本語覚えて
生のまんまで見ようとするらしいから偉いわ。
白ヒゲのじいさんがハルヒ批評したりと
何でアッチの国は行き着くところまで行くのが早いのだろうか。