Tシャツは消耗品

トイレットペーパー並みに(挨拶)


常に新しい風を!


仕事でヘロヘロポンになって帰ってきて
のんびり晩メシ食ってたら郵便が来た。
はて何だっけ?と思いながら出たら
Tシャツが代引きで届いたよ。


すっかり忘れてたけど、ふたばちゃんねるの
ネタTシャツを4月に注文してたのだ。
不意にやって来た思わぬ出費に財布がマンドラゴラレベルの
悲鳴を上げやがったぜ…。8500円とかオレ買いすぎだろ。


しかし流石はネタの宝庫ふたばちゃんねる!
一度着れば後ろ指さされる事間違いなしの
イカレたデザインが今年のサマーシーズンの
到来を予感させるぜ!!


だが新しいTシャツが届いたことで、
リストラするTシャツも現れるワケでして。
現在大量のTシャツストックの中から
どれを部屋着行きにするか超迷い中。
つーかオレTシャツ多すぎじゃね?
ヘタすると30着はあるぞ…。
や、もちろん仕事用のを除いて。