窓際のガノトットちゃん

元ネタ分かるよね?(挨拶)


徹子の部屋を一度も見たことがありません。


仕事中休憩がてらタバコ吸いに
外に出たら何だか精子臭かったんですけど?
誰だ!!オレの許可なしにマスかいた
クソ野郎は!?ホントこの季節は
外から色んな臭いが飛んできて困る。
結局原因不明でどう考えても精子です。本当に(ry


そんな前置きはさておきモンハン。
もうチョイでG級最強の水ガンスが
出来上がるので、頑張って一人でG級ガノトトス。


イヂメ、カッコワルイ


速攻で3回失敗してもう涙も枯れ果てたぜorz
タックルの当たり判定がロス疑惑並みに怪しすぎる!!
ガードしたつもりがケツから当たってたりとか
わけわかんねぇ。途中太刀担いで行ったりもしたが
論外。もうオレはガンランスしか操れません。
こうなる前にちょっとでも他の武器練習しときゃ良かった。


いや、今からでもやればいいんですけどね。もうね、
ガードが無い武器でやるとかそんな気力ありません。
せいぜい下位や上位を荒らす時に適当にブン回す程度で
G級とか勘弁して下さい。もうクック先生に突かれる
仕事はこりごりだお…。


そのくせして無駄にジャガーノートとかハンマー
製作しちゃったりとかもうアホかと。
だって鰻さんのハンマーっぷりに濡れちゃったんだもん…。
ってか何やってもムロフシになっちゃうんですけど
一体どげんすればよかとですたい?