今日も精子臭かった

栗の花の咲く季節だっけ?(挨拶)


職場で抜いてる奴がいるとかマジ勘弁。


最近仕事が完璧にルーチンワーク
マジ死にそう。勤務時間の半分以上が
眠気に耐えるとかこれ何て闇のゲーム?
上司に睨まれてこれ以上給料減らされたら
たまらんので何とか寝ずに済む方法を模索中。
誰かいいアイディアあったら教えてくれ。
ケツに画鋲とかはやめて。


そんな仕事の余波を受けて、家に帰ってからは
メシ→小一時間ネット→寝る→起きる→寝る→朝
とか生活が不規則に。コレはいかんと思いつつも
体が過剰に睡眠を要求してきやがる。何だかんだで
30代になると無理が利かなくなるもんだなぁ。


んで気がつくとHDDレコーダーの中身が
どえらい事になっててマジパネェっす。
特に特撮系の消化をどうするかが問題。
ゴーオンジャーはともかくキバが
電王と違って小難しい話なんで長時間
見るのがキツイ。だから井上は止めておけとあれほど…。