箇条書きで

処理しきれん(挨拶)


8ビット脳。


[漫画]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「ディエンビエンフー3巻」を購入。
ハルヒの方は完全に勢いで買ったった。案の定微妙すぎた。
ちゃんと小説も読まなきゃダメだね。活字めんどいが。
モンハンの漫画版が相変わらず滅茶苦茶で吹いた。
石化+強酸のモンスターってどんなハメだよ!?
風属性で何もかも吹っ飛ばすんですね。わかります。


[特撮]

放置してたらえらい新展開になっててビビる。
キバの三位一体フォームの名前がドガバキフォームって…。
バンダイの中の人はとうとう脳ミソが停止したか?
劇場版の方も何だかつまらんオーラがプンプンしてて
今年は正直行くかどうか分からなくなってきました。
ゴーオンジャーの30分のためだけに1800円払えるか!!


[モンハン]

久しぶりにランスガンススレを見てたら、
「ガンスは砲撃のダメージに各属性を付加すべきだ」
的なレスがあって笑った。夢のある話ではあるが、
んなモン付けたらチートすぎるわ!!火が通らなくて
それでもなおぶっ放したい竜撃砲にこそロマンがあるのに。
だがリアルモンハン集会では砲撃もクソも無く
無残に死んでいくオレのナルガ装備のおにゃのこが
不憫すぎた。ごめんよぉ。おじちゃんヘタクソでごめんよぉ…。
次の合宿までには立ち回りを良くしたい!!


バーチャ]

久しぶりにやったら全然動けなくなってて愕然とした。
そこに見知らぬ同段者が乱入してくるからテンパって
よく分からないうちに殺してしまい、再乱入されて
逆に分からん殺しをされて乙。セガに乱入許否ボタンを要求する!
VF5Rは空手使いに興味シンシン丸。ホンマモンの空手バカである
兄貴に対抗して、バーチャ業界の空手バカを目指してみたい!!
や、使いこなせる自信は全くありませんが。とりあえずカードは作るよ!


[雑談]

晩飯時のトークで色々と「そーなのかー」的な
話を聞いた。詳しく書くと角が立つので
控えさせてもらうが、大人でいるってのは
色々と難しいものなのだなぁ。年齢を
二分の一にしたい衝動に駆られるぜ。


[仕事]

精子臭くなくなった。