ランカたんのうなじをつーっとしたいよ〜

これは
ただの
絵では
ない(挨拶)


ええい、モニターの中に入る魔法はまだかっ!!


今週のマクロスFはクラン祭りだったな。
夜のお供は是非とも大クランで。
オレはおっぱいを目指す登頂者になるっ!!
作画もまた普通に戻ったし、戦闘シーンは
相変わらずのクオリティで安心した。


その後は延々とモンハン。
高級耳栓を作るための素材集めに奔走。
つっても下位のガルルガをぶっ殺す程度なので
最強クラスの太刀担いで行ったらちょー楽でやんの。
耳も尻尾もズバズバ切れて快感なんてもんじゃない!
…途中2回ほど死にかけたのはココだけの秘密だ。


で、順調に素材が集まってきたのはいいが、
絶音珠を作るのにティガの頭殻が必要になって、
調べてみたら下位G級を問わず頭部破壊で数%の
入手率とかでガン萎え。とりあえず戦ったけど
一向に出る気配が無いよねー。あと1個ありゃ
作れるんだけど。あーもう面倒臭い。


つーかサブの装備のために時間を費やすなら
メインのガンス強化を進めろって話なんですけどね。
相変わらずG級のガノトトスがイヤーンな感じ。
あの野郎体力だけはアホみたいにあんのな。
何だかんだでまだまだやる事いっぱいで、
7月のドラクエ5の発売まで遊べそうだわ。