日曜の朝から動くもんじゃねぇ

だっるー(挨拶)


眠りこそ正義。


ヤボ用で朝から市内をグルグル回る。
休日に朝早く起きる習慣がないもんだから
運転中に目がボヤけてうっかり
三途の川ワールドツアーになるところだった。


お昼頃には帰宅。
メシを食いながらネット配信アニメを
色々と消化。ドルアーガの塔がここに来て
大分面白くなってきた。おっさんホイホイ
小ネタだけかと思ったら、以外に魅せる話が
多くて楽しい。久しぶりにいいGONZOですね。


後はもう寝て寝て寝て寝て寝て寝て。
HDDレコのストックが大変になってるが
んなモンよりも睡眠が命じゃー!!
だが悪夢しか見れなくていちいち脂汗
かきながら飛び起きたりと地獄。
そんなおっきなカマドウマやっつけられません…。


今日はコードギアスがしょーもねー特番だったのでパス。
あとからネットで見た話じゃあ相当ヒドかったらしいな。
一応録画してあるけど手を出さずそっと消すでイナフか?