5%が引けません

パチなら即引くのに(挨拶)


世の中間違っとる!!


モンハン話。
引き続き高級耳栓を作るために
延々とティガを狩りまくる。
ただし下位。


だって上位のティガ行ったら
2秒で殺されそうになったんだもん!
あんな奴防御力1000くらいないと無理!!
あと太刀を練習したいのもあって下位。
いやーダメージ少なくて済むわー。


しかし肝心の轟竜の頭殻が出ない…。
確実に頭を破壊してるのだが
出るのはただの甲殻のみ。
アッタマ来てハンマーで行ったら
やっぱり死にそうになった。
ムロフシはうっかりレベルになってきたが、
いかんせんスタンプを仕掛けるタイミングが
分からん!


そんな感じで7匹くらいぶっ殺して
何も収穫無く終了。無駄に甲殻ばかり
増えまくって困る。下位素材だしなー。
明日も頑張って狩りまくりたい!!