やっと出たマン

タツノコ作品の中じゃけっこう好き(挨拶)


投げやりなタイトルとか。


今日もモンハン。
下位ティガを延々と殺すこと8匹目…
剥ぎ取りで遂に頭殻が出ましたー!!
つーか散々頭破壊してたのに
結果的に一番薄い所引いて獲得とか
わけわかんねーよ!!


まぁこれで高級耳栓も作れてウマウマです。
正直使う場面が限られてくるが、頑張ったことに
意義があると信じたい!どうか信じさせて!!


そしてハイテンションのまま
G級のガノトトスにリベンジ→ギニャー
水鉄砲のスナイプ率が半端ないんですけど!?
相変わらずタックルの謎判定にも苦しめられるし…。
いっその事ハンマーで行ったほうが楽なのかしら?
明日試してみようそうしよう。
流石にガンランスだけってのにも限界が見えてきたしなぁ。


そんな事言ってる割には紅蓮石をコツコツ
トレニャーさんで集めて大砲珠を大量作成して、
スキあらば砲術王スキルをくっ付けようとしてる
オレってばマジでガンランスに首ったけ☆
ワンフェスで1分の1モデルがあったら即買いまである!!