ランカたんの脇の臭いくんかくんかしたいよ〜

日記変更してもコレかよ…(挨拶)


オレのっ!ランカ萌えはっ!永遠っ!!


つー事でマクロスF
シビれる戦闘回だったけど、
コイツには!徹底的に!板野サーカスが足りない!!
ミサイルにいまひとつ粘りが足りないんだよなぁ。
やっぱ板野さんが居ないと一味も二味も変わる。
エウレカスタッフを引っ張ってこいやー!!


何気にライバルバルキリーの存在や
そのライバルがランカの歌を知っていたりと
伏線が色々と広がったキーポイントやね。
ルカきゅんの触手プレイでおっきした
ショタや腐女子も多かっただろうなwwww


そんな感じで今日は朝一の歯医者以外
アニメちょこっとだけ見て寝まくる一日でした。
寝てるときの夢の大半がエロ夢で、うっかり
夢精寸前までイクところですた。
ふっ…オレもまだまだ若いな…
っていうかそろそろ生おっぱいもみたい。
誰かおっぱいくれ。