駄日曜

よくある事さ(挨拶)


休日に休んで何が悪い!


今日も一日アニメと寝たり起きたり。
僕、ダメ人間んんんんんんんんん!!


つうかコードギアスが相変わらずギャグすぎる。
ギアスの使い方が一気にのび太レベルになるあたり
腹筋が崩壊するかと思ったwwwwww
あとカレンにもっと優しくおねだりしてれば
ルル君もようやく童貞捨てられたのにね。
もったいない事しおって。ええい!オレと代われ!
そのおっぱいは貴様にはもったいない!!
C.Cでも可。かぐやはビッチ。


普通にイイハナシダナーとは思ったけど、
やっぱり根底はギアスだよなぁ。
行政特区日本に参加ってのは、ハードシスコンルルの
本気なのか?はたまた得意のブラフか!?
来週も目が離せねー!!