はてなにやって来てから

どうも電人です(挨拶)


改めて。


日記移行してから3日目なんですけど、
ちょびっとばかりアクセス数が伸びてますね。
アニメ関連のワードで検索して来る人が
結構多いようで。


そのせいでこんなチンカスな日記を見せられて
はてなユーザーもたまったもんじゃねぇな!オイ!!


まぁ元が裏日記ですから、スタンスは変えずに
超ローカルなネタで引っ張っていくつもりですけどね。
つうかテキスト書き始めてからもう9年目になるんだよな…。
そりゃオレもオッサンになるわけです。


それにしてもまだココの日記の書き方がよう分からん。
動画ってどうやって貼り付けるんのかな?
あとamazonのリンクの貼り方もさっぱり。
その辺もおいおい強化していくのでよろしく。