白髪増えた?

どうせ白くなるなら一気に(挨拶)


真っ白な髪って、ステキやん?


土日に予約が取れなかったので、
仕事帰りに美容院に行った。
オレはくそったれのホワイトカラーだから
仕事の後に散髪するとワイシャツと首の間に
髪が入ってイガイガするのが嫌いなのだが
まぁしゃーなし。


疲れてたのでシャンプーの時点で
ガン寝してた。気がついたら
サッパリ短く整えられてビビる。
実は「こう切ってくれ」って
頼んだ覚えが無いんだぜ?
睡魔って怖いわぁ。


会計の時に担当の人が来月いっぱいで
異動になることを告げられた。大手チェーンなので
結構人が動くんだよね。何はともあれお世話になりました。
次の担当の人はおっぱいがいやらしい人がいいです(最低)