もうムムぽ

5号機は生まれた時に母親のため息を聞いた子(挨拶)


仕事帰りに気軽に打てん!!


仕事後パチ屋。新装のパワフルアドベンチャー
打とうと思ったのだが案の定満席。仕方ないので
パチのエヴァ郷ひろみで遊ぶか…と思ったら


テーレッテー


されてあっという間に−20K
ヤバイヤバイここん所勝ちパターンが多かったから
何かムキになってしまったわー。どう見ても
ハイワロなリーチしか来てなかったのに
ブッ込み過ぎた。


アウアウしながらスロの席に戻ったら、丁度
ヤメる人が居たので席を立ったと同時に
タバコを放り込んだ。フヒヒ、必死でサーセンwwwww
金が欲しいんだぁよぉ!!!!


4Kでナナビッグ引いてPTとか言うARTに
入ったのはいいが、赤7を早く目押ししすぎて
4Gでパンクさせて大悶絶。貴重なRTがー!!


その後飲まれては出てを繰り返して、ようやく
連チャンの波に乗ってきたのはいいが、またもや
赤7を早く押し過ぎてARTパンク。ギャワー!!
悶え狂いながらも気合のレバー叩きで100G以内に
ビッグを引き戻してPT突入。すげぇ慎重に目押ししたよ。
誰だよ…5号機になって初心者に優しくなったなんて言った奴…。
むしろストック機よりもハードル上がったんですけど!


そしたら今度はARTが爆連し始めた。あのー、
連チャンするのは嬉しいんですけど、逆に考えると
大当たり抽選に引っかかってないって事だよね?
新装なのに高設定が入ってる気がしねぇ!!


そんな感じで気がついたら700Gもハマって
ARTも終わって1100枚をヘロヘロになって流した。
とりあえずチョイ負けで済んだけど…スロットが
どうにもキツくなる一方なのは気のせいか?
大人しくジジババの間に入ってジャグラーでも
やってろって事なのか?


その前にパチンカスを卒業するという選択肢が
脳裏に浮かばないオレはマジチンカス。