ランカたんの紙飛行機口でキャッチしたいよ〜

犬と呼んで下さい(挨拶)



ヒルから帰ってきて即マクロスF
ウルトラマンよろしく巨人で生身のまま
戦うクランさんに思わず勃起した。
やっぱりオレは巨体萌えの性癖があるらしい…。
何か庵野カントクとかも「ヒャッハー!女ウルトラマンだー!」
とか言って盛り上がってそう。


ちょろっと寝てお昼ちょい前から市街中心部をブラつく。
途中、傘もないのに雨降ってきたからパチ屋に避難。
うっかり打ったエヴァが4連して小銭ゲット!
(これが後に悲劇を招くことになる)


家に帰ってきてネット見たり寝てたりしたら
深夜になってたので、金もあったから
漫画喫茶にでも行こうとブラリと家を出て
ナイトパックを注文して新刊チェック。


これが予想外の事態を招く。既存の漫画の続きと
新しく出た漫画がどれも面白くてしゃーない。
じっくりねっとり読み回しているうちに
夜を越し…朝を向かえ…昼になって…


つづく