ジャンと言えば

発明少年(挨拶)


ナディア世代ですとも!


ヒル
バーチャの台の位置がまた変わっててややこしい。
スト4も鉄拳6も人が付いていて繁盛してるっぽい。
まぁ1クレ50円だから旨味なさそうだけどな。


んでバリバリとバーチャる。
一方的に殺すか一方的に殺されるかの
わからん殺し大会勃発。そんな技見たことねーよ!!
ジャンのスペックは異常に高いんだけど、
オレの人間性能では持て余してしまう…。
中間距離でのタテ押しが強烈なのはいいけど、
いかんせんオレの読みと反応がウンコなので
間違った選択肢ばかり選んでカウンター食らってる。


ガード崩しからの7段投げコンボが始動できんのも
デカイなぁ。入力タイミングを覚えたいけど
2P側ガード状態に固定できる環境が
今ゲーセンに無いからなぁ。一人でやってると
自作みたいでアホっぽいし。


それにしても今回はゲーセンに通わないと
アイテムとか揃わないシステムがヤベーな。
セガの小銭獲得への必死っぷりがもう…。
三国志大戦1クレ千円とかにして稼げばよくね?


んで家帰ってきてネット見てたら11月に
PSPガンダムvsガンダムとかクロノトリガーDSが
出るとかボーナス搾り取る気マンマンで泣いた。
ええもうこうなったら消費者に徹しますとも。
金は出さなきゃ回らないんじゃ!ジジイどもが
溜め込んで吐き出さない分はオレが出してやんよ!
ただ将来年金未払いとかはカンベンな!!

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版