ワンチャンないから

行くからいけない(挨拶)


パチ屋行こうとすると首が折れる病気になりたい。


スロのブルーハーツとパチの大夏祭りで
手ひどくやられてご臨終です。
こんなもんで生活できると言ってる奴は
死ねばいいと思う。その前に金よこせ。


そんな感じで絶妙に金欠。蓄えを目減りさせるのは
切ないので部屋にあるいらない物をまた売り払うか。
特にアレだ。ガンダムのTV版DVDBOXは売っていいわ。
かつて、ちくりんさんが言ったように劇場版三部作で十分!
ククルスドアンの島なんて何回も見るもんじゃねーし。


その他、うっかり買った漫画やCDなども見繕って
買取に出せばどうにかなるだろう。一人暮らしにゃ
広いはずの部屋なのに何だか狭いんだよねぇ…。


だが来月以降にも欲しいゲームや漫画や
オモチャやらが目白押しで本当に一時しのぎにしか
ならないワナ。だったら買うなよって思うでしょうが、
オタクはひとまず購入してから後悔する生物なのです。
そういう風に生きるようDNAがおかしくなってるんです。
きっとパソコンから出る電波とかそういうのが原因。



あーもう誰かアラブの油田とか譲渡してくれねーかな。
レアメタルの鉱脈でも可。

図解入門よくわかる最新レアメタルの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)

図解入門よくわかる最新レアメタルの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)