ロングバケーション

ブログにも
夏季休暇があって
いいじゃない(挨拶)


ハイハイサボリサボリ。


やっぱちゃんと毎日更新しねぇと
ダラダラと書けなくなるもんだ。
そろそろ涼しくなってきたし、
ケツをキュッと引き締めて更新再開です。
決してホモに対する防御策ではない。


とりあえずここ3週間で起こった事羅列。


●お盆
また甥っ子にキンタマ蹴られた。貴重な精子が…


●お出かけ
目黒寄生虫館マジオヌヌメ
秋葉原行かなくても地元とアマゾンで生きられるわ。


●ゲーム
VF5Rをやんわりプレイ中
ジャンは弱くない!オレがダメだから…ダメだからっっ!!
DSのドラクエ5やってません。
それなのにイナズマイレブンとか買っちゃいました。
あとだいぶ前に買ったエロゲー開封すらしてません。
アイアムゲーマーと叫べないお年頃。


マクロスF
ランカたんはさっさとアルト姫の童貞を奪うべき。
新OPでシェリルのオッパイはみ出てね?
ちいさいクランさんとちゅっちゅしたいよ〜
柿崎ー!!(トラウマ)


コードギアスR2
柿崎ー!!(トラウマ)


死んだ奴はいい柿崎だー!!
そんな感じで今後とも当ブログをご愛顧のほどを。

イナズマイレブン(特典無し)

イナズマイレブン(特典無し)