家から出たくないでござる

男には外に7人の敵がいてだな…(挨拶)


仕事から帰ったら、クロネコゆうパックペリカンの宅配コンボ3ヒット。通販愛されボディにも程がある!!


その後24Dさんに売り払う901Xをクリーンインストール。15分で終わるこの速度がSSDの強み。HDDだとやらかした後の始末にいちいち時間がかかるもんねー


そして金ヒル
バーチャが久しぶりに空いてたのでKOTをやるも、最後のジジイに殺される。元気な老人ってタチ悪いよね。


でもってマジアカ
ちくりんさんがロボット検定で悶絶しててワロタ。スパロボやってる人間には分かる問題ばかりなのだが、そうではないフツーのロボットアニメ好きだとキツいもんですね。そんなオレも90年代のロボアニメを出題されたらもれなくキレる。あの時期結構わかんねーのやってるんだよなぁ。


その後店内対戦。CPUがスポーツ問題選択してきやがって殺す気マンマン。絶対コナミのサーバーには高性能AIが積んである。そしてオレの嫌いなジャンルを選んでくるのだわ…


閉店後はフラガンで相変わらずの雑談。24Dさんがいい笑顔で901Xお買い上げあざーっす。その他の皆もネットブック購入意欲が高まってきて何より。しかし購入先がこの電人のお下がり…だと…?貴様ら!男ならドカッと新品買ったらんかい!!いい加減にしないとオレが売るデジモノにもれなくウィルス混入するぞ!!


そして明日はいよいよS101到着の日…!!
寒い時期だけど全裸待機頑張るお!!!!!!

ASUS Eee PC S101 EEEPCS101-CHAMPAGNE シャンパン EEEPCS101-CHP007X

ASUS Eee PC S101 EEEPCS101-CHAMPAGNE シャンパン EEEPCS101-CHP007X