キャーエスイチマルイチサーン

相棒と呼ばせていただく!(挨拶)


朝から全裸待機でS101の到着を待ってたのだが一向に来ない。疲れて途中寝るも不在案内すら入っていない。そしたら15時とかになって流石にキレそうになった。


問い合わせたら「夜間の配達になっております」とかぬかしやがった。注文の時にそんな指定項目も無かったし、発送メールの後にもそんな連絡しちゃいない。一体どういう事だ?と、考える暇も無くオレの怒りはクライマックスに達して「今すぐ持って来いやこのチンカス!!」と珍しくクレーマー全開の指示を出す。


そしたらスーツの人が頭下げながらダンボール持ってきた。…いや…オレもちょっと大人気無かったわ…。今回の所は配送会社の名前は伏せておこう。次やったら本社に苦情メール送るがな!!


そんなワケでS101到着。何か箱がヴィトン(笑)入ってるみたいな黒一色だし、パッケージングから全部高級志向。伊達にネットブックトップクラスの値段じゃないな。


ボディ色はシャンパンを選んだのだが、思ったよりも黄金色強。しかし指紋が目立つのが嫌だったので文句は無い。ネットブックってほとんどツヤツヤしてるけど、そんなに艶いのがみんな好きなのか?ボクも艶っぽいおねぇさんは大好きだけどな。


ともあれ半裸で2GBメモリへの交換(儀式)やらOSアップデートやらアンチウィルスソフト入れたりしてようやくカスタマイズ完了!!うむ、トータルバランスで見てかなりいいマシンだぜコレは!!圧倒的なのが起動の速さ。電源ボタン押してから25秒前後でデスクトップが出て、すべてのタスクが立ち上がる。スタンバイからの復帰も同様に爆速なのでストレスフリーだぜ。


現状では大満足のブツだが、ネット上の報告を見てると相当個体差が激しい模様。特にヒンジ部分の不具合が目立つとか。オレのは問題ないけどな。デジモノの人柱となって久しいが、ハズレを引かないこの運の良さをもっと別の部分に活かしていきたいのだが…(主に性的な意味で)

人柱はミイラと出会う

人柱はミイラと出会う