あなたと対戦したい…

みんな買え!!(挨拶)


オレが一番ガンダム


朝早めに起きて朝飯食って洗車して帰ってきたら、天気予報で明日が雨だと知った。おーのー


でもって溜まったアニメ消化。
うーん、ラインバレルは原作と別展開ってはいいんだけど、萌えエロ路線強すぎじゃね?そうすりゃDVD売れるのは分かってるんだが、原作をずっと前から読んでいる人間としては複雑な気分。原作は秋田書店赤い核実験場と呼ばれるチャンピオンREDの中で、数少ないエロ分抜きのロボット漫画を書いているのに…早瀬はやっぱりバカだけどなwww


後はずっとPSPガンダムVSガンダムやってた。どうにも∀ガンダムが中途半端な性能で困るなぁ。ってか射撃なのにガンダムハンマーとかロランは本格的なバカ。その上ビームサーベルより使いやすいのがまた困る。何だかんだで初代ガンダムが一番使いやすい気がするんだけど、最強はやっぱりフリーダムさんの模様。自由だからしょうがない。


しかし、ガンキャノンZZガンダムエクシアの超絶ステゴロ仕様なのはいかがなもんか…エクシアの近接戦闘特化なのは元からだけど、ガンキャノンは中距離支援型なのにラリアットやら自由落下ドロップキックやら自分よりデカい岩投げたりとかノールールすぎる。一番吹いたのがZZのスープレックスと首狩り投げ。お前はファイナルファイトに出てろ。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP