SAN☆ZAI

お金をレイプしろ!!(挨拶)


ジジイ共ももっと金を回せ!!


雨の予報だったが、覚悟完了して街へお買い物。
オリオン通りにて漫画5冊くらい買ったった。あとヨドバシ行ってEeePC用のワイヤレスマウス購入。本当は小さいレシーバのが良かったが、モバイル用の薄型マウスに極小レシーバの組み合わせってまだ無いみたいだね。


お陰で金曜日に24Dさんから受け取った現ナマが半分以上無くなっていたというミステリー発生!!いや、昼飯に久しぶりに寿司とか食ったのが悪かったんだけどな…。もちろんローコストなスピンドル寿司。


家に帰ってからはまたガンダムVSガンダム。巷では「ガンガン」と略すのが常のようだが、ガンガンと聞くと少年ガンガンか、ガンガン行進曲しか思い浮かばないので、この略称は良くないと思う。主にオレに。


ワイヤレスマウスの方は挙動もおかしくなく順調。ってかコレ、別にEeePC限定じゃなくメインマシンに使ってもよくね?線があったほうが精度がいい気はするけど、やっぱ何でもかんでも無線で自由になりたいお年頃なんですよ。31歳だけど。


そんなワケで、ボーナス入ったらもう1個ワイヤレスマウス買おうかと思います。ヨドバシの某メガネ店員はオススメをピックアップしておくように!!ポイント50%増し増しでよろしく☆