夜に勝てる時代じゃない

分かっているのに(挨拶)


4号機って凄かったんだね。


仕事後パチ屋巨人の星4を打つもペロリと10K飲まれて悶絶。相当アッタマ来てたから、600Gヤメの南国育ちで天井チャレンジ。996GからRTに入るもそのままハマり続けて1500Gでようやくバケ。オレナメラレテルンスカネ?って消化してたら蝶が飛んでART突入。80%ループを引き続けてずっとオレのターン。しかしリプレイばっかりで子役が出ない!!


そして閉店時間が迫り「はいすいませーん」と店員が割り込んでクレジット抜かれて終了。900枚流してちょい負けでした。やっぱ5号機じゃ華々しい逆転勝ちは無理。今度からうっかり行かないように財布の中全部500円玉にしておこうか。いやそれだとうっかりパチンココーナー行くな…(ゴミクズの発想)


ってか、家に帰ればやらなきゃいけないゲーム山ほどあるのに何で鉄火場に篭るかなぁオレ。どうにも頭がヒリヒリする勝負じゃないと生きている実感がしないってのはヤバい状況だよね。そりゃ鰻さんにもうすぐ死ぬとか勘違いされるわ。


つー事で、ボーナスまではアホな賭けをやらないように頑張っていきたい所存。って言うかそこまで我慢できるならそのまま止められるんじゃね?こうなりゃガンダムVSガンダムをやりまくってパチの誘惑に勝ちたい!!


あ、クロノトリガー封すら開けてねーや。昔のRPGは一回やり始めると時間がかかるからなぁ…いやその前に台所に転がっているアマゾンの箱の山をバラさねば。何だか15個くらいあるんだけどどうすっぺコレ。