3ヶ月で売らないよ

ハイエナども自重(挨拶)


今度のは1年は使える!!


EeePC S101をまた色々といじりまくる。
とにかくどうでもいいプリインストールソフトは削除。これだけで1GB近く削れるのがヤバい。つーかMSがデフォルトで入れてるモンがもれなく不要。メッセンジャーとか送る相手がいないのに容量だけ食うとか鬼子すぎる。


あとオフィスソフトもいらねーなって思ったが、万が一を考えてOpenOfficeだけ入れておいた。それでも空き容量が11GBもあって精神的にすごく気分がいい。SSDは空き容量が多いほど長持ちするからね。


それと天板の「Eee」のロゴがやっぱりウゼーので、何かシールで隠そうと思って、カラーボックスの奥に仕舞っておいたガラクタの山から適当なぬこのシールを発見したので貼ってみた。カワユス。ついでにDSiにも黒ぬこのシール貼った。ギザカワユス。


こうやってシールとか貼っておくと何か愛着が沸いてくるね。しかしまだ一時しのぎでしかないので、買い物のたびに面白そうなシールを見つけたら買って貼り付けていきたい。そして中古でこのマシンを手にする者は地獄を見るであろう…痛くて。

痛G―痛車グラフィックス (Vol.3) (GEIBUN MOOKS No.621)

痛G―痛車グラフィックス (Vol.3) (GEIBUN MOOKS No.621)