貯金の出来ぬ肉体

それもまた良し!!(挨拶)


らめー


パチ以外で謎の臨時収入があったので、アマゾン様で「ガンダムvsガンダム」予約して、仕事帰りにヨドバシ行って「マジックアカデミーDS」と「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を買ってきた。ポイント消費したからそれでも出費は半額。見えないお金って素敵だね!!


しかし一週間のうちにゲーム買いすぎ。ちなみにDSクロノトリガーも届く予定なので今週だけでゲームが4本も増加。どれも遊ぶボリューム多くて年末年始の暇つぶしには困らんな!!


マジアカDSは買おうと思ってたら、強烈なバグのせいでずっと出荷されてなかったんだよね。バグフィックス版はパッケージ表の右下に書いてある型番が「NTR-YZKJ-JPN-1」ってなってる。(バグ入りは「-1」が無い)


これでゲーセンで100円入れなくても、ちくりんさんとドリンクバー対決が出来る…って思ってたらまだちくりんさんは買ってないよね?すぐに購入して生茶賭けて殺し合いじゃコルァ!!ノンジャンルで荒らしたるわい!!!!!

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)