いいわけ

まぁ言わせてくれ(挨拶)


久しぶりの更新ですが、サボっていた理由とは、


1.資格試験のため忙しかった
2.仕事が忙しかった
3.夜9時になるとねむたくなる
4.お腹いっぱいになるとねむたくなる
5.ちんこいじり


うん、1と2はいいとして、3から5は理由にならないね!!
ちなみに1だけはマジのマブで本当です。疲れた。


つうかね、もうネット上に日記書き始めて9年ですよ。9年。
そりゃもう毎日書くほどのネタも無ければモチベーションもありゃしませんよ。
糖尿だからグルメなブログも書けないし一体どうしろと。


ってか、来年で10周年なのか…
オレもオッサンになるわけだわ。
記念に何かイベントをやりたい気分ではあるけれど、今の状態では何もハデな事はやれそうにありませんなぁ。まぁ何か考えておくわ。


まぁ今年も残り1ヶ月半ほどとなりましたが、また適当に更新していきますので我慢して下さいませ。でも当方適当症なので、3日に一度覗きに来ればいいと思うよ!!

いいわけ

いいわけ