お前にラブハート!!

実は7派なんです(挨拶)


ミレーヌかわゆすなぁ


マクロスエースフロンティア」が到着。
早速遊ぼうと思ったら、PSPの電池がカラッケツに
なってたので充電&日付設定やりなおし。
DSは電池長持ちするのにどうしてPSPはすぐ
充電が切れるんだ?


とりあえずプレイしてみたが…
何かファイターの速度遅くね?
全体の操作感は実に良好なのに、
これじゃあドックファイトやってる感が足りないよ!!


ってWiki見たらカスタマイズでスピードアップできる模様。
それはまぁいいんだけど、カスタムポイント貯めるのが
超めんどくさいんですけど。積みゲーになっちゃう!!


まぁ数年に一回出るか出ないかのマクロスゲーだし
モンハン以外の貴重なPSPゲームなので頑張って
遊んでいきたい!
フォッカー機がエクストラじゃないと取れないとか
問題は山積みだけどな!!


しかし、各作品の名曲が収録されているんだけど、
フルで入ってないのが残念!UMDの容量上無理なんだろうが、
せめて「愛・おぼえていますか」は全部入れていただきたかった!
「もう〜ひとり〜ぼっちじゃ〜ない〜♪」のフレーズの所で
ボドルザー艦に突っ込むのが粋ってもんだろ!!
PS2マクロスはそれっぽく出来た)
あと「星間飛行」が入ってなくて悶絶。イラッ☆

マクロスエース フロンティア - PSP

マクロスエース フロンティア - PSP