唐突に復活

テキストサイトではよくあること(挨拶)


テキスト系ってもう死語だよね…


理由は一つ。
更新が面倒くさかった!!
彼女が出来て強烈な愛に束縛されて
何も出来なかったとかそういう理由で
サボってみたいがフラグが立ちません。
車通勤なので、パンをくわえた女子高生と
曲がり角でぶつかってもこっちが一方的に加害者。


まぁサボっていた間やってたことといえば
スパロボZとオナニーとパチと寝るくらいですが。
本当仕事してんのにニートみたいな生活。
リストラされたら2日で枯れて死ぬ自身がある!!


つうかもう10月ですか。今年もあと3ヶ月とか信用できん!!
なんで歳取ると時間の流れが加速するんかねー
そういや糖尿病になってから1周年ですよオレ。
めでたくない。


そんな感じで復活してみました。やっぱこまめに
更新しないとダメだな。だけどテキスト書き始めてから
もう9年も経つのでネタも枯れ枯れもいいとこ。
そのうち1日に落ちてたチン毛の数を記録するサイトに
なってるかもしれないがどうぞ今後ともご贔屓に。