なっ、何をするだァーーーーっ!!ASUSっ!!

今日買った人は地獄(挨拶)


某資格試験の合格通知が来てた。
久しぶりに必死になって勉強したし、将来クビ切られてもコレあれば再就職に有利なのは分かるんだが、現状で何の評価上昇にならんのが辛い。おかしいですよカテジナさん!!


そんな中、ASUSEeePC 901-X16Gを発表。
ビックリしてmixiに書き込んだら、家に帰った頃にハイエナ共による逆オークションが開催されていてオレの怒りが有頂天。


フテ寝してたら金ヒル逃した。
しかし、ちくりんさんからの煽りメールが入ってたのでアタッマ来て爆ハンに殴り込みに行くも逆レイプされて泣いて帰ってきた。自分金持ちじゃなくてギリギリ運用っスから…そんなにホイホイパソコン買えねっスから…


んで、S101の電源入れてちょこっといじってみたが、やっぱこっちを触ってしまうと901には戻れないなぁと思った。キーピッチが十分にあって打ちやすいし、薄型なのも魅力的。まぁ今後買う人は901X-16Gをファーストネットブックとしてもいいと思うよ。とにかくバッテリーの持続時間が驚異的だから積極的にモバる人には良いでしょう。