分からん

病気めんどい(挨拶)


自業自得なんだがな。


昼間はずっとゴロゴロしながらアニメ鑑賞。大分消化してきたけど、まだまだ残りが沢山あるので大変。ラインバレルはいい加減おっぱいから離れてちゃんとメカ戦をやってください。原作ファンにはいらんのだよ。おっぱい。


夕方に糖尿の検診。妙に血糖値高かったし、尿からも糖が出て泣きそうになる。別に暴飲暴食したワケでもないのに…とにかくもうちょっと粗食にしてみようと思った。ラーメンの国の人達は気をつけたほうがいいよ!!


その後グニャグニャしてたらいつの間にか深夜2時とかでそのまま寝た。
やらなきゃいかんゲームもあるのに休日は余計なことで時間が潰れるぜ。

パルスイートカロリーゼロ400g業務用

パルスイートカロリーゼロ400g業務用