ダンボールを被るのだ

直射日光は強敵(挨拶)


あの頃に、戻りたい。


起きてメシ食って洗濯したら全ての力を使い切ってしまったような気分になって何もしないで寝潰れてた。オレの休日の自宅警備の強化っぷりは異常!!


夕方起きて動画サイトでU局のアニメを見る。「とある魔術の禁書目録」は呆れるくらい中二病で面白いなぁ。ライトノベルってみんなこんなキチガイ設定ばっかりなんだろうか。活字にとんと疎くなってしまったから分からんよ。


そのままニコニコ動画サーフィン。ふと、80年代アーケードゲームミュージックの巡回を始めたら、突然流れ出したテラクレスタのBGMで思わず涙腺崩壊。ああ、このけたたましい金属音はまさしくニチブツのFMサウンド!!在りし日のオレが駄菓子屋の軒下で20円を入れてテーブル筐体とにらめっこしていたあの瞬間が蘇るっ!!


今じゃ駄菓子屋にゲームってのも無くなってるのかなぁ…
何せショッピングモールの中に駄菓子屋が入る時代だからなぁ。宇都宮市内でゲームが置いてあって、生きてるんだか死んでるんだかわからんババァが居る駄菓子屋がまだ生き残っていたらオレにご一報下さい。咽び泣きながらガキを蹴散らして遊びに行く。糖尿なのでうまい棒1本で我慢するぜ!!

目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX―パチ怪獣ブロマイドからガチャガチャまで

目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX―パチ怪獣ブロマイドからガチャガチャまで