こんたろぼうず

おーむぎこむぎ(挨拶)


実家近くの風習の謎呪文。


実家に行く前にたまには美味しい
スイーツ(笑)でも買っていこうと
ケーキ屋さんに寄って家族分買ったら
ビックリする金額になった。
最近のケーキっておたかいものなのだなー


んで実家着。甥っ子に「おもちゃはー?」って
言われた。あー、ちょっと調子に乗りすぎたかな。
情操教育上良くないのでしばらくお菓子で誤魔化そう。


夜になって従姉妹とその友人が戻ってくる。
何だかすっごいデカいデジカメ持ってたけど、
容量は4GBだとか。「もっと大容量の安く買えるぜ?」
って言ったら超驚いてた。どうしてオレの親族は
こうもデジモノに弱いんだ…。


iPhoneを見せたら中々食いついてきた。
ようつべでエグザイルの動画見てキャーキャー言ってて
マジでリア充すぎる。調子に乗ってニコニコから取ってきた
MADアニメとか見せたらドン引きされた。
フヒヒ、オタクでサーセンwwwwww


0時になったら田舎は何もすること無いので
風呂入って寝ることにした。
が、寝付けないので姪っ子の「しゅごキャラ!」の
単行本読んでたりした。最近の女児漫画はやたらと
オマセな内容だな!!イケメンがケツ触ってたぞ。