キスしてグッナイ

あーチューしてー(挨拶)


生身の生娘と。


ゼーガペイン7巻注文完了。
初めてアマゾン神のネットバンク払いを
使ってみたんだが結構いいね。
ジャパンネット銀行なら即決済されるんで
後から請求に怯えるカード払いよりもいいかも。
これからは併用してマネー管理に努めたい!


ってか、来月の漫画の発売量がアホのように
多くて泣きそうになった。
10冊超えるとか明らかに買い過ぎ。
でもなぁ、全部手元に残しておきたいモノでなぁ…


昔は本屋に立ち寄った時に「あ、新刊出てる」
って買ってたのが、今じゃネットのお陰で
事前に発売日チェックしてiPhoneのスケジューラーに
登録してるので漏れはほぼ無くなったからな。
限定版なんかはアマゾン神で。
んな事やってるから余計な出費が増えるんだろうが。


一応愛用してるサイトのリンク貼っておきますね。
http://www.mangaoh.co.jp/
ココでも通販できるけど、漫画の通販って何だか
不便だよね。だって書店でカワイイおねぇさんに
エロ漫画の表紙見せて恥ずかしがる姿が見れないもん(変態)

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集