ゾンビはオヤツです

貞子とかの方が怖い(挨拶)


女ゾンビとかむしろオッパイ揉む(そして噛まれる)


仕事後本屋へ。「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」と
らき☆すた」を購入。


正直らき☆すたはいらねーんだけど、ニコニコで
ほとんどタダで見てきたもんだから、罪滅ぼしの
意味も込めて原作者と角川にお金落してる感じ。
あ、でも高校卒業した後が気になるから
あと1〜2年は買い続けるかもな。


ハイスクール〜は個人的に超オススメの
ゾンビ漫画。基本的にB級な部分も含めての
ロメロゾンビに対するリスペクト&オマージュが
散りばめられていて実に面白い。銃器類の入手経路や
日本刀の切れ味が良すぎたりとインチキは多々あるが、
それもゾンビ物ならではのB級臭と思えば気にならない。


何よりも女子キャラの匂い立つエロスがヤベー
幼馴染にツンデレ素直クールあらあらうふふ
萌え要素てんこ盛りでしかも全員巨乳とかやりすぎ。
パンツもオッパイも惜しみなくブルンブルン出るので
夜のオトモにも最適です!!そうだよホラーにゃ
エロは切っても切れない関係だもんな。


今後は是非ともメディア展開を広めて欲しいところ。
アニメ化よりもまず実写が見てぇぜ!!製作陣が
トチ狂ってロメロ監督に依頼してくれるのを望む。
何ならハリウッドに企画売り出しても良い良い良い(残響音)