なのなのな

マック持ってないので叩かれる(挨拶)


ドザは使うなと!?


昨日21時に寝落ちしてしまい、起きたら4時半とかで
絶望した。寝たら寝過ごしそうだし、起きてたら
仕事中ねむたーいだし地獄の二択。


結局起きてる方を取った。遅刻する方が査定に響く!!
んでもってネットサーヒンしてたらiPod nanoの第4世代が
リリースされていやがった。そういや今日でしたっけ。


どうにも納得いかなかった第3世代のメタボ体型から
旧来の細長ボディになっただけでも嬉しいのに、
8GBからのラインナップで値下げとかもう買うしかない!!
今のFMトランスミッターに合うかどうかも分からんのに
アップルストアで黒8GBをポチりましたよ。


基本的に車の中でしか使わない代物なので
液晶周りの改定とかどうでもいいんだよね。
つうか、もうこれ以上進化させようにも無理じゃね?
次第にTouchの方を前面に押し出す展開にするのかな。


そんな感じでwktkしながら仕事に行ったら案の定
グッスリお休みモードでボーナスが下がる気しかしない!!!

Apple iPod nano 第4世代 8GB ブラック MB754J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB ブラック MB754J/A