みっくみくnano

ミクたんかわゆすなぁ(挨拶)


ネギはもうオフィシャルなのか。


Figma初音ミクと第4世代iPod nano到着。
宅配業者がニアミスするとかオレは
明らかに通販マニアだと思われている。


とりあえずnanoだがインフォバー
デザインパクリとか言われてるけど、
実物持つと第2世代から正統進化したって
感じですな。大きさはさほど変わらないし、
何よりすげぇ薄くなって軽くなってるぜ!!
唯一の不満はディスプレイがデカくなった分
指紋が目立つくらいかね。


相当みなぎって車載FMトランスミッター
ぶち込んでみたが、音は飛ばせるものの、
給電がやっぱ出来ないんだわなぁ…
めんどくせぇけどしばらく家で充電して
車に載せるとするか。


んでミクのほうですが、パーツが多いので
まだ開封してません。外から見た感じでは
顔の塗りとかに致命的なミスも無いし
まぁいいんじゃね?秋葉原じゃ10分で
売り切れたとか何か人気ありすぎだよな。


将来的にはバルキリー並べた所の前列で
キメポーズをしているミクという
ディスプレイをしようと企んでおります。
超電脳ボーカロイドは伊達じゃない!!

figma 初音ミク

figma 初音ミク