自由でいたい

それだけなんです(挨拶)


だが社畜


パチ屋うろついてたら、合成確率が凄いことに
なってる青ドンがあったんで顔真っ赤にして連打。
ゼーガペイン2巻分のゼニをゲットしたので
速攻注文してきたぜ!!


それから金ヒル
遅く行ったんだけど、人がいっぱい。
公式大会だったみたいね。とりあえず
エストだけでも消化しようと上級者に
乱入しまくってことごとく蹴散らされました。


んで晩飯。
オレも食ってなかったので、久しぶりに
爆ハンのパスタを食ったぜ!味濃くてうめー!!
それで、「なんでiPhone持ってるのにiPod nano買ったのん?」
の質問にオレなりの持論を展開したが、次第に
『何を言ってるかわからねーと思うが、
オレも何を言ってるかわからなくなった』
って状態になって自己弁護失敗。とにかく車専用の
新しいiPodが欲しかったの!!


そんなこんなでいつも通り糾弾と言う名の
レクリエーションを楽しんで帰宅。
なんか眠かったのでジャージに着替えてぶっ倒れた。