来年に期待する

デザインはイイんだけどなぁ(挨拶)


ストーリーが分かりにくすぎる。


長い間HDDの肥やしとなっていた
仮面ライダーキバゴーオンジャー
4月からの録画をバッサリ消しました。
今年のシリーズは後からDVDで見ようと思います。


つーかね、ゴーオンジャーはまだしも、
キバの方が全然興味が出ないのがヤバい。
噂じゃ相変わらずの井上節がビシバシらしく
それだけで気力が失せる。
井上さんの特撮で見る気になるのはシャンゼリオンくらいだぜ…


でもってゼーガペインを最終話まで一気に消化。
うん、やっぱ絶頂に面白いぜ!!エヴァ以降の
ロボアニメの中ではコレを超える作品は恐らく
無いんじゃないかと思うくらいにステキ。
何気に星雲賞にノミネートされてたりと、
SF作品としても十分に評価できるんだぜ?


それに反してコードギアス
何かもう好きにやってくれって感じで。
ナナリー生きてたとか予想の範囲内だけど、
公式サイトで「死亡」って書いてあったのに
それはフェイクだったってやり方としては
反則技じゃねぇか?まぁそれが許されるまで
突き抜けてこそのギアスクオリティなのかも知れんが。
後3話でどこまでブッ壊れてくれるのか見逃せない!!

Windowsレジストリの反則技250 (TJ mook)

Windowsレジストリの反則技250 (TJ mook)